人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBM-2017--bonus!?

 そんな今年のFBMで私的に刺さった1台はコレ。
      
FBM-2017--bonus!?_f0374987_19541097.jpg
 "イタ車が変装してフランス車のイベントに潜伏?" 的なストーリーすら感じさせる。
 (そんな狭っくるしいイベントではないのはご承知の通り)
 フランス車でもシトローエン・ビサを選ぶ辺り。
 そして、プラダンでこのソックリ感!?
 オーナーのセンスに脱帽です。
     
FBM-2017--bonus!?_f0374987_19541131.jpg
 (参考資料)
 いやー、しばしニヤニヤが止まりませんでした。

Commented by PS4X4 at 2017-11-16 23:22 x
ご無沙汰です。今日のお話の車ですね。ビザモドキ!
下の画像は私の知り合いのト○さんのですね。これは昨年の画像ですね。
私は当日は他の用事があったのですが風邪でダウンして寝込んでました。雨のFBMは結構多くて らしい 雰囲気ですね
Commented by ka2piro4 at 2017-11-18 08:36
>PS4X4さん
お疲れさまです。
このビザもどき、オーナーのセンスが光りました。
そうですね、昨年希少な実車を見学させて頂いたアノ車両を参考に。
本当に雨だから人出がイマイチか?と余裕で出発したら、現地は例年通りなにぎわいでした。
フランス文化(≠フランス車)のイベントってのもありますね、皆さん各々に楽しんでいらっしゃいました。
by ka2piro4 | 2017-10-29 20:01 | event | Comments(2)